HOME > よくある質問

よくある質問

今すぐ受けられますか?

ベッドに空きがあればすぐにご案内できますが、ご予約のお客様を優先させていただいておりますので、ご来店前にお電話やインターネットからのご予約をおすすめします。

2人や3人で同時に受けられますか?

複数名様でのご来店の際は他のご予約との兼ね合いもございますので、お電話にてご確認ください。

施術を受けれない事はありますか?

ケガや急性的な痛み・妊娠中・発熱時など、医師の診断が必要と判断した場合は施術をお断りする場合がございます。

指名したい時はどうしたらいいですか?

担当者のご指名はお電話でもインターネットからのご予約でも受付ております。指名料は有料になります。指名料は経験値や個人の考え方によって各々で決めさせていただいております。 スタッフ案内からご確認をお願い致します。 担当者の名前がわからない場合は当店のポイントカードのスタンプに日付と名前印を押しておりますのでご確認ください。

指名したい時はどうしたらいいですか?

担当者を指名はお電話でもインターネットからのご予約でも受付ております。指名料は有料になります。指名料は経験値や個人の考え方によって各々で決めさせていただいております。 スタッフ案内からご確認をお願い致します。 担当者の名前がわからない時は当店のポイントカードのスタンプに日付と名前印を押しておりますのでご確認ください。

クレジットカードは使えますか?

VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / Diners / Discover がご利用できます。

健康保険は使えますか?

健康保険は適用されません。

紹介割引はありますか?

ご紹介されたお客様へもご紹介くださったお客様へも割引などはございません。
どのお客様がいらしても自分たちに出来る施術を精一杯がんばります。

強く押してといったけど、やっぱりキツい!

そのまま我慢していたらもみ返しになってしまいますので遠慮せずにいってください。

延長したいけどできる?

途中でコースを変更したくなるのはよくあることです。我慢せずにいってください。

12

ページトップへ

早稲田店ホットペッパービューティー予約

飯田橋店ホットペッパービューティー予約